« 37歳の立ち振る舞い?(後編) | トップページ | 念願の着物でGO!<前編> »

2005年6月 4日 (土)

長男と久々サイクリング

DSC00612長男とのサイクリングは今回が初めてじゃないんですが、前回と違うのは二人とも新しい自転車だったこと。僕は去年9月に購入したスペシャライズドの「シラス(05モデル)」で、長男はこの1月に6才の誕生日プレゼントにと購入したブリヂストンの「クロスファイアーキッズ(05モデル)」。近所の緑道公園までのポタリング程度でしたが、それでも初夏のさわやかな風をうけながら息子とつるんで走ることがとてもうれしくて…。

公園までの途中、一般の歩道を少しおそるおそる、でも力強くペダルをこぐ長男を後ろから走りつつ見ながら

「おお~、走りっぷりもサマになってきたの~。」

と親ばか状態。

いつかは遠くへ本格的なサイクリングがしたいものです…。

|

« 37歳の立ち振る舞い?(後編) | トップページ | 念願の着物でGO!<前編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100228/4410407

この記事へのトラックバック一覧です: 長男と久々サイクリング:

« 37歳の立ち振る舞い?(後編) | トップページ | 念願の着物でGO!<前編> »